3月のライオン最新刊(13巻)がめちゃくちゃ良かった泣いた。

新刊出るたび同じこと言ってるって?気のせい気のせい。

 

女性陣の心情を描いててウワアアアアアアアアウワアアアアン!!!!

「二階堂のモデルになった人は若くして亡くなってるよねえ。二階堂もそうなっちゃうのかな・・・いやだあああああああああ」って母と話しました(母も3月のライオンを読んでる)

 

 

最近ずっとナルトが読みたくて読みたくて仕方がないんだけど

72巻でしょ・・・漫画喫茶には行けないし、レンタルだと返却期限までに読み終わらない可能性が高い。

漫画はかなり整理したから置き場所はあるし、完結してるし、中古でまとめ買いするか・・・

とりあえず値段見てこよう・・・

ナルトだとカカシ先生がすきです。

 

君の届けが次で最終巻らしくて、ついにあの名作が終わってしまうのかとさみしい気持ちでいっぱいです。くうう。

 

読みたい漫画が多くて追いつかない。

家を買うことになったら小さくていいから書庫をつくりたいよ。