引っ越しをしたけど、パソコンは死亡しているしネット環境を整える気が起きず…はや半年。

キーボードでカタカタやりたいなあと思い、悩んで悩んでついにiPad用のキーボードを購入しました。

思いのほか快適で、カタカタやりたいがためにブログを作ってしまった。

この十数年で数えきれないくらいブログをつくっては放置しつくっては放置してきたのにね。性懲りも無く。

 

はてなブログは打ちやすいなあ。

 

自己紹介した方がいいのかな。誰も読まないけど。

●わたし

育児中のアラサー。最近の悩みは部屋が片付かないこと。ほんっっっと苦手だあああああうわあああああああ

2015年入籍、2016年結婚式、2017年出産。現在育休中で、2018年4月に仕事復帰予定です。

●旦那さん

ライブハウスで出会いました。

ミニマリストになりたかったり、飲み会で白タイツを着て走り回ったり、とつぜん座禅を組みはじめたりしますが、イクメンです。

●ムスメ

生後6ヶ月。どこへ行ってもおとなしいと言われる。顔が旦那さんと一致。

 

 

今日は久しぶりにひとり時間をいただくので、何をしようかずっと考えてる。ワクワク。

ラーメンはぜったいに食べる。ぜったいに。

出産の2日前に家族と幼なじみとラーメンを食べに行って「ラーメン食べたら脂がすごいからツルッと出てくるかもね〜!あははは〜!」って適当なことを言ってたら2日後にツルッと出てきたんですよ。2時間半でツルッと。出産直後、担当してくれた先生に「経産婦さん?え?初めて!?」と驚かれました。ラーメンのおかげです。んなわけあるかよ。

というわけでお礼参り的な意味もこめてそのラーメン屋さんに行きたかったわけです。ラーメン。

あーラーメン食べたい。

 

あとね、漫画喫茶に行きたい。

漫画を置く場所がなくなってきて買う量を減らしたんだけど、読みたい量は減らないんですよ。わかります?新刊はコンスタントに出るわけですよ。わかります?

 

従姉妹の誕生日プレゼントも買わなきゃ!銀行にも行かなきゃ!楽しみ!