台風

外に出れなくてわたしがつらい。

わたしも風邪ひいたみたいで、頭痛いし咳とくしゃみがでる。

 

毎日つらいつらい言ってるけど、

ムスメを見てると可愛くて可愛くてニヤニヤが止まらない。

ゴロゴロしてたらわたしの身体を乗り越えようとしたり、顔面ベタベタ触ったり口に手を突っ込んだり、髪の毛を引っ張ったり、わたしが床に座ってたら身体に登ろうとしたり、髪の毛を引っ張ったり、わたしに捕まってつかまり立ちをしたり、髪の毛を引っ張ったり、ウーンウーンって唸りながら追いかけてきたり、こんなに求められることは初めてだよ。

とにかく可愛くて仕方がない。ずっと見ていたい。ずっと一緒にいたい。

 

夏が終わってから、ずっと子育て支援センターに行きたいと思いつつ怖くて行けてない。

歩いて行ける距離なんだけど…ウウン…