26日は予定通り銀行へ行き従姉妹の誕生日プレゼントを買い例のラーメンを食べ漫画喫茶に行きました。

ラーメン美味しかったなあ。ニコニコ。

メンマとチャーシューをトッピングしてしまいました。控えめに言ってもサイコー!

漫画喫茶も楽しかったなあ。ニコニコ。

深夜のダメ恋図鑑は全日本男児が読んだ方がいいと思う。心から。

 

 

今日は午前中にムスメがぐずりながらもよく寝てた。昨日の夜から鼻水が出てたから夜よく寝れなかったのかもしれない。鼻水以外は元気ハツラツなので様子見。

午後からは家族でニトリ、GU、TSUTAYAに行った。

 

んで数時間前に旦那さんとケンカしてめちゃくちゃキレてる。

昨日、1週間後に遠出しようって言い出したんだけど、泊まるか泊まらないかから決めなくちゃいけなくて

今日ぜったいに計画を立てるって約束で昨日何も決まらないまま先に寝たくせに、自分から全く話を出す気配ナシ。声をかけても適当な返事だけ。

やっと話し始めたーと思ったら、どうするの?だって。そんなこと聞かれても。昨日考えておいてよって言ったけど何も聞こえてなかったのかな?お耳が悪いんでしたっけ?それは初耳。

何したいかわかんないって何も考えてないじゃん。行きたいって言い始めたの誰だよ。行きたいって言えばやってくれるとでも思ってるのかな。

挙げ句の果てには行かないって言い始めた。

話をするのも考えるのも面倒になっただけじゃん。ガキかよ。

旅行やらディズニーランドやらに良い思い出がないって言われてるから、こういう話は極力怒らないで進める努力をしてるんですけど。ロクに話を聞いてないし、説明してもしても自分の都合の良いようにもっていかれるし、自分勝手なんじゃねえの。

0歳児を抱えているのに、行き当たりばったりでものごとが進められると思われたら迷惑だ。

 

わたしはキレて部屋から出て行ったんですが、戻ったらカレンダーがビリビリになっていました。

全部貼り合わせて壁に貼り直しておきました。

おわり