ハロウィンパーティー

今日はベビーマッサージの先生が主催するハロウィンパーティーに参加してきました。

内容は、親子で仮装大賞、ハイハイレースなどのプチ運動会、昼食。

 

誘われて先輩と友達と一緒に「ウォーリーをさがせ!」の仮装をした。

赤と〜白の〜しましま〜!おそろいうれしい。おそろいうれしい!!!!

親子6人でしましまだと威圧感がすごい。笑

仮装は、岡レモンとスーパーマンがダントツだった。

岡レモンはインパクト大なのに親子ともどもめっちゃかわいいし、スーパーマンの男の子はスーパーマン姿でハイハイしまくっててまさにスーパーマン・・!

わたしはスーパーマンに票をいれました。

最終的に岡レモンとスーパーマンの票が同数で、ジャンケンで1位を決めてた。

結果・・・岡レモンが1位!おめでとうございます。

 

いっちゃんはずり這いレースに出場したのですが、激ネムで一歩たりとも動かなかったです。

誘ってくれたともだちのムスコくんは寝返り競争でいちばん!せんぱいはお尻歩き競争でいちばん!

素晴らしい成績・・・

 

激ネムいっちゃんを寝かしながら、おべんと食べて雑談して13時に解散。

結局最後まで起きてたな。おつかれいっちゃん。

母はストレス発散になったよ。ありがといっちゃん。